TOP

学生生活
CAMPUS LIFE

クラブ・サークル紹介
CLUB・CIRCLE INTRODUCTION

上部団体

学生自治会執行委員会

活動日 不定期
活動場所 H-220
活動内容 全学生の総意を反映させ、奈良大学の発展に寄与します!
学生大会、新歓祭の企画運営
各種課外活動団体合同会議招集及び管理
課外活動センター(H棟)の管理
学生自治会規約違反の対応
大学当局・その他必要な機関との交渉
その他、本会運営に必要とされる事項
こんな団体です 各局の主な業務内容
総務局:主に、執行委員会内全体のサポートすることが多いです。
会計・企画局:学生大会で承認を受けた予算に基づき、お金の管理をしています。
書記広報局:主に学生大会の議案書、台本、議事録、掲示物の作成をしています。
私たちと一緒に大学生生活をより充実させるために、頑張ってみませんか?
皆様の入会をお待ちしております。

体育会本部

活動日 基本月1回 要望があり次第対応
活動場所 H棟(課外活動センター)体育会本部(H-217)
活動内容 月一回の役員会、新入生勧誘の際の警備
各団体からの要望・質問等に対する対応
こんな団体です 体育会に所属する各クラブから1~2名ずつ選出された役員によって構成されている上部団体です。各団体の活動が円滑に行えるように尽力している組織です。

文化会本部

活動日 週5回
活動場所 課外活動センター1階H114
活動内容 文化会所属団体の統括、その他イベント等の運営
こんな団体です 文化系クラブの統括及び文化会運営を行う上部団体です!
文化会総会では文化会会員の意見を取り入れ、よりよい運営を目指しています。
フレッシュマンキャンプ、スポーツフェスティバルなど文化会会員へのイベントも行っており、文化系クラブの活動を支える組織として、日々活動をしています!!

青垣祭実行委員会

活動日 週2回 放課後
活動場所 基本的にC-205
活動内容 青垣祭の開催に向けての準備
こんな団体です 学祭運営に携わりたい人大歓迎!
毎年11月に開催される青垣祭を一緒に盛り上げませんか?
夏休みには合宿など学生生活を楽しめるイベントが盛りだくさん!
青垣祭実行委員会では仲間との関わりの中で一生の友達ができることも!
興味のある方はぜひ「H-219」でお待ちしております!