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これまでの全国高校生歴史フォーラムとは

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研究レポート募集概要

募集テーマ


テーマA:歴史や地理、史跡、文化財、文学、人物などに関する研究

テーマB:自然・歴史資産を活用した奈良県の魅力的な観光文化の形成、地域活性化について考案したレポート

応募資格

・高校生の個人やグループ。(応募は高等学校を通じて、学校単位で行ってください。)

応募のきまり

・高校生の個人やグループによるオリジナルな研究・レポートであること。

・過去に他のコンテストで入賞した研究・レポート、もしくは酷似している研究・レポート、他のコンテストに応募中の研究・レポートでないこと。(本フォーラムへの応募後に、他のコンテストに応募した場合も、他のコンテスト応募中とみなします。)

・研究・レポートは別記の規定に従いまとめてください。規定はこちら

応募方法

研究またはレポート1件ごとに、所定の応募用紙を作成し、下記を一式として送付してください。
  テーマA:応募用紙、表紙、本文、添付資料
  テーマB:応募用紙、表紙、本編、付編
応募用紙はこちら(PDF版Excel版

※応募は高等学校を通じて、学校単位で行ってください。

※データでの提出は不可とします。


応募の注意事項

・ご提出頂いた応募書類などは、返却いたしません。

・審査内容についてのお問い合わせには応じることができませんのでご了承ください。

・本フォーラム終了後、奈良大学が優秀賞受賞研究・レポートをまとめた発表集を作成します。

・入賞研究、入賞レポートの著作権は著作者に帰属します。ただし、発表集への掲載並びに本フォーラム運営において必要な場合は、主催者はいつでも入賞研究・入賞レポートを無償で利用できることとします。

・応募用紙にご記入いただいた高等学校名、タイトルを発表集に掲載します。

・入賞研究、入賞レポートについては、応募用紙にご記入いただいた高等学校名、代表者名、グループ名、氏名、学年、タイトルを主催者のホームページや広報誌、発表集等に掲載します。

・応募者への問い合わせ、入賞の連絡、次年度の案内、参加賞の送付など、本フォーラムの実施に関する連絡を、高等学校(担当の先生)宛にさせていただきます。

・全応募者に、本フォーラム終了後、発表集並びに参加賞を、高等学校宛に送付します。

・応募用紙にご記入いただいた個人情報は、上記の通り、本フォーラム実施のために使用し、奈良大学「個人情報保護方針」に基づき、厳正に管理します。

・研究発表、表彰式への参加には、教員の引率が必要です。

応募締め切り
2018920日(木)当日消印有効
※ 募集期間を延長し、締め切りを9/20(木)としました!
研究・レポート送付先
〒631-8502 奈良市山陵町1500
第12回全国高校生歴史フォーラム実行委員会

第12回全国高校生歴史フォーラム実行委員会

お問合せ先

住所
〒631-8502 奈良市山陵町1500
E-mail
kouhou@aogaki.nara-u.ac.jp
TEL
0742-41-9588 (奈良大学 広報室)

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