対象者別メニュー

Request

資料請求

資料請求

  • トップページ
  • 資料請求

大学資料をお送りします(送料無料)

資料・募集要項をご希望の方は下記ページからご請求ください。いずれの請求方法でも資料の内容は同じです。
3月下旬~5月下旬の間は旧年度資料をお送りして、新年度資料が完成次第あらためて送付します。
募集要項(学部入試)の発送は9月以降の予定です。
ゴールデンウイーク、8月10日~20日、12月25日~1月5日、その他の連休期間中は、テレメールからご請求いただく方が早くお届けできます。
「総合型選抜(校友特別推薦)」「外国人留学生入試」の募集要項・願書につきましては、入学センターへ直接ご依頼ください(TEL:0742-41-9502)。
なお、各資料(指定校など一部の募集要項を除く)は入試情報サイトでも公開します。
ページ下部の「個人情報保護方針」もご確認願います。

お申し込みの際には郵便番号・住所・氏名・TEL・出身校名(年次または卒業年)・請求資料・志望学科を明記してください。
ご質問は資料請求フォームの「その他お問い合わせ」に記入のうえ、メールアドレスをご記入ください。

メールでもご請求いただけます。アドレスは nyuugaku@aogaki.nara-u.ac.jp です。メール本文に上記の必要事項を入力してください。

なお、請求されてから2週間経っても届かない場合はお電話にてご連絡ください。

窓口での配布について

願書や資料は入学センターの窓口でも配布をしています。
業務時間は平日が9:00~16:30、土曜日が9:00~12:00となっております。

休日および休業期間中の資料請求について

日曜日など事務室が休みのときにお越しになる場合は、正面玄関手前左側の守衛室にて資料をお受け取りいただくか、上記テレメールからご請求願います。

入試に関するお問い合わせ

奈良大学 入学センター

0742-41-9502(FAX:0742-44-7949)

  • 住所:〒631-8502 奈良市山陵町1500
  • メール:

ページトップ