対象者別メニュー

Visitor distinction

訪問者別

企業採用担当の方

  • トップページ
  • 企業採用担当の方

求人票のお申し込みについて

求人のお申し込みありがとうございます。本学への求人の申し込みは、株式会社ジェイネットが管理運営する「求人受付NAVI」を利用して受け付けています。「求人受付NAVI」への登録をお願いいたします。

求人受付NAVIについて

  1. 利用は無料です。
  2. 紙の求人票を郵送する必要がありません(会社案内・卒業生在籍者名簿等は別途お送りください)。
  3. 一度登録すれば、毎年内容を更新するだけで求人票を提出できます。
  4. 提出された求人情報は、本学学生にインターネットを通じて即日公開いたします。
  5. 求人票の提出以外にも、採用人数の変更・説明会日程の追加・採用活動終了の通知などが1年間を通じて随時提出できます。

重要なお知らせ

「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」が平成28年3月1日より施行されたことを受け、本学へ求人票をお送り頂く際には必ず「自己申告書」が必要となります。「自己申告書」が無い場合(※1)は、求人票を受理することができなくなる場合がございます。「求人受付NAVI」にて登録頂ければ、「自己申告書」の送付は不要です。貴社(貴団体)独自様式の求人票で送付ご希望の場合は、下記「自己申告書ダウンロード」よりダウンロードいただき、記入の上、同封してください。                             
※1 自己申告書が無く求人票を受理できない場合、求人票の返却、かつご連絡を致しませんのでご容赦願います。


青少年雇用情報シートをご利用頂き、職場情報の開示も併せてお願いいたします
(詳細は「厚生労働省Webサイト」をご参照ください)。

大学案内

資格・就職

ページトップ