対象者別メニュー

Employment and
Qualifications

就職・資格

就職支援ガイダンス

奈良大学では、キャリア支援教育と並行して、
1年を通じ数多くのキャリアガイダンスを実施しています。

就活基本ガイダンス -自己分析からエントリーシート作成、業界研究まで-

自分にあった就職とはどのようなものか、自己分析や業界研究のガイダンスで、そのアプローチの仕方を解説します。希望の就職先が見つかったら、応募書類作成ガイダンスで、エントリーシート作成の仕方を学びます。

マナーガイダンス -面接で使えるマナー-

マナーインストラクターを招いて、お辞儀や言葉遣いなど実践を交えたマナーガイダンスを実施。アルバイト経験者でも気付かない、大人のマナーが満載です。

メイク講習 ※今年度不開講 -本番にむけての模擬体験-

女子学生対象で、就活メイクを学びます。プロの方から就職活動で好印象を与えるメイク方法のアドバイスをいただけるので、自信を持って試験に臨むことが出来ます。

地方就職希望者のために

奈良大学は、全国各地から学生が集まっています。当然、地元に戻っての就職を希望する人もたくさんいます。そこで地方就職希望者のために情報収集の仕方や、効率の良い活動の方法などのガイダンスを実施しています。

就職活動支援ガイダンス案内

令和3年度 進路ガイダンス

※ガイダンスの時間や場所については、変更となる事があります。その際は、キャリアセンターよりお知らせします。

ページトップ

php'; ?>