対象者別メニュー

News / Topics

ニュース・
トピックス

ニュース・トピックス

  • トップページ
  • ニュース・トピックス
  • ~ 終了しました ~ 【大学説明会】個別スペシャル2022その④ 「あら!大学の文学部で『米』について学べるの?」 教員による40分ノンストップライブ開催のお知らせ

2022/08/24

オープンキャンパス

~ 終了しました ~
【大学説明会】個別スペシャル2022その④
「あら!大学の文学部で『米』について学べるの?」
教員による40分ノンストップライブ開催のお知らせ

 

終了しました。ご参加いただきありがとうございます。

 

 
【大学説明会】個別スペシャル2022その④
「あら!大学の文学部で『米』について学べるの?」
教員による40分ノンストップライブ開催のお知らせ
( 奈良大学 文学部 地理学科 )
 
奈良大学は感染拡大の防止に配慮しつつ、対面での大学案内を進めています。
さて、2学期が始まって間もない9月18日(日)に、予約制で対面型オープンキャンパスを実施します。このオープンキャンパスを前に、奈良大学の教員が「米」をテーマに、オンライン・リアルタイムで対談します。遠方の人にも奈良大学の雰囲気を知ってもらえるよう、高校生だけではなく、高校生の保護者や高校の先生方も参加が可能です。
今回は地理学科の岡橋先生と羽佐田先生が登場です。また、後半には質問タイムを設けます。
なお、各学科の詳しい内容は、オープンキャンパスで実施される各学科の学科説明会や模擬講義でお尋ねください。地理学科では9月18日に今年度最後のオープンキャンパス利用入試も実施します。
まずは奈良大学のことを知ってもらうため、下記の申込フォームから申し込んでいただくよう、ご案内いたします。
 
【開催日時】
2022年9月14日(水)18:00より1時間程度
 
【プログラム】
・「あら!大学の文学部で『米』について学べるの?」
【40分ノンストップライブ】
出演:岡橋秀典教授、羽佐田紘大講師(奈良大学文学部地理学科)
ライブ後半で質問もできますが、聞いているだけでもOKです。
・高校生とその保護者、高校の先生が参加できます。
※ 説明会はzoomミーティングを使用します。ログインID・パスコードは、説明会前日にメールにてご連絡いたします。

一覧へ戻る

ページトップ