対象者別メニュー

News / Topics

ニュース・
トピックス

ニュース・トピックス

2020/06/01

入試トピックス

奈良大学 Web入試相談会 開催のお知らせ

 奈良大学では「Web入試相談会」を開催します。
 入学センタースタッフが入試・大学での学び・学生生活などのご質問にお答えしますので、受験を考えている高校生はもちろん、保護者の方もお気軽にご相談ください。

 引き続き、キャンパス紹介・体験講義などを動画で順次配信して行きます。ご期待ください。

 

対象: 高校生・保護者
日時: 月~金曜(祝日を除く) 12時〜20時
時間: 最大25分
予約方法:
件名を「Web入試相談会 申し込み予約」とし、氏名、メールアドレス(大学からのメールが受け取れるアドレス)、連絡先(TEL)、高校名・学年、希望の日時を明記いただき、メールで前日までに申し込んでください。
折り返し奈良大学入学センターからメール又は電話で詳細をご連絡させていただきます(@aogaki.nara-u.ac.jp からの着信を許可してください)。

件名=Web入試相談会申し込み予約
氏名=
メールアドレス=
連絡先(TEL)=
高校名・学年=
希望の日時=
面談手段(ZoomまたはLINE)= ご希望の手段を選んで入力してください。
 
相談内容: 入試・大学での学び・学生生活・その他
(Zoomミーティング又はLINEを利用した面談です)
※回答できないご質問は、担当者から後日ご連絡(メール/電話)いたします。

 

【問い合わせ・申し込み先】
 奈良大学入学センター e-mail:nyuugaku@aogaki.nara-u.ac.jp
            TEL:0742-41-9502

 

一覧へ戻る

ページトップ