News / Topics
ニュース・
トピックス
ニュース・トピックス
- ニュース・トピックス
- 奈良大学 Web入試相談会 開催のお知らせ
2020/06/01
入試トピックス
奈良大学 Web入試相談会 開催のお知らせ
奈良大学では「Web入試相談会」を開催します。
入学センタースタッフが入試・大学での学び・学生生活などのご質問にお答えしますので、受験を考えている高校生はもちろん、保護者の方もお気軽にご相談ください。
引き続き、キャンパス紹介・体験講義などを動画で順次配信して行きます。ご期待ください。
対象: | 高校生・保護者 |
日時: | 月~金曜(祝日を除く) 12時〜20時 |
時間: | 最大25分 |
予約方法: |
件名を「Web入試相談会 申し込み予約」とし、氏名、メールアドレス(大学からのメールが受け取れるアドレス)、連絡先(TEL)、高校名・学年、希望の日時を明記いただき、メールで前日までに申し込んでください。
折り返し奈良大学入学センターからメール又は電話で詳細をご連絡させていただきます(@aogaki.nara-u.ac.jp からの着信を許可してください)。
件名=Web入試相談会申し込み予約 氏名= メールアドレス= 連絡先(TEL)= 高校名・学年= 希望の日時= 面談手段(ZoomまたはLINE)= ご希望の手段を選んで入力してください。 |
相談内容: | 入試・大学での学び・学生生活・その他 (Zoomミーティング又はLINEを利用した面談です) ※回答できないご質問は、担当者から後日ご連絡(メール/電話)いたします。 |
【問い合わせ・申し込み先】
奈良大学入学センター e-mail:nyuugaku@aogaki.nara-u.ac.jp
TEL:0742-41-9502