対象者別メニュー

ACADEMIC

学部・大学院

史学科からのお知らせ

2019/11/01

イベント

【学内限定】奈良大学文学部史学科では11月24日(日)に史学科学外見学会をおこないます。第1回は根来寺・粉河寺に行きます。

【学内限定】奈良大学文学部史学科では11月24日(日)に史学科学外見学会をおこないます。第1回は根来寺・粉河寺に行きます。

 

◆史学科学外見学◆


○第1回
日時:2019年11月24日(日)9:00~17:00
集合場所・時間:近鉄高の原駅前 9:00
定員:30名(希望者多数の場合は1・2回生を優先します)
・参加費無料

・雨天決行(ただし荒天は中止)

・遅刻・無断の不参加は厳禁
史学科では11月、12月に学外見学会を実施します。1回目は真義真言宗総本山の根来寺と西国三十三所観音霊場の札所である粉河寺を見学します。

 

【コース】
高の原駅(9:00)=根来寺=粉河寺=高の原(17:00)

※昼食は根来周辺で各自
 

・貸切バスを使用します。高の原駅前でバスに乗車します。
 山道をバスで移動します。長時間のバス乗車になりますので、乗り物酔 いをしそうな人は、各自で「乗り物酔い止め薬」など用意してください。
・遅刻・無断欠席は他の人に迷惑が掛かるので厳禁です
・昼食は各自でとってください。
・寺院参道や山道を歩くので歩きやすい服装で来て下さい
・交通事情や天候によってコースや終了時間などは変更する場合があります。
・荒天時の中止判断は、大学の全日休講の基準と同じです。

 

参加希望者は下のPDFの申込み票に必要事項を記入してA棟3階の村上研究室に提出のこと。
 

 

一覧へ戻る

ページトップ