対象者別メニュー

Visitor distinction

訪問者別

求人票の受付

求人のお申し込みありがとうございます。
本学への求人申し込みは、株式会社ジェイネットが管理運営する「求人NAVI」を利用して受け付けています。
会社案内、卒業生在籍者名簿等は別途お送りください。
なお、従来通り郵送・FAX送信にても求人票をお受けしておりますが、学生への情報公開はインターネットによる求人受付の方が早くなります。
求人NAVIのご利用にご協力をお願いします。

  • ※従来通り紙ベースでの求人票につきましては、特に所定の様式はございません。
    貴社・貴団体でご利用の様式を郵送、またはFAX送信いただけますようお願いいたします。

インターネットによる求人受付/求人NAVI

はじめてご利用の際は、「求人受付NAVI」のページへアクセスして、登録を行ってください。
求人NAVIへの登録及び利用は無料です。一度登録すれば、毎年内容を更新するだけで求人票を送信することができます。
また、求人票の送信以外にも、説明会日程の更新・採用終了の通知等が1年間を通じて随時更新できます。

求人票のダウンロード/お取り寄せ

書式は「求人票のダウンロード」をご利用ください。
また郵送で求人票をご希望の際は、ご連絡先(住所、電話番号等)をご記入の上、下記のE-mail、FAXへお申し込みください。
受付次第、お送りいたします。

  • ※なお求人票はE-mail、郵送、FAXにて受け付けております。

お問い合わせ

奈良大学
キャリアセンター

0742-41-9506(FAX:0742-49-1199)

  • 住所:〒631-8502 奈良市山陵町1500
  • メール:

ページトップ