対象者別メニュー

News / Topics

ニュース・
トピックス

ニュース・トピックス

2021/02/19

お知らせ

令和2年度卒業証書・学位記授与について

卒業証書・学位記授与について

 

令和3年2月19日

奈良大学

学長 清水哲郎

 

本学では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、講堂での授与式式典は行わず、学位記等の授与を十分な感染対策を講じたうえで、3月19日(金)に卒業生・修了生のみを対象として学科・専攻別に実施いたします。詳細はこちらをご覧ください。

 

また、卒業生・修了生で体調不良(発熱または咳など)の方につきましては、出席はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

※学科・専攻別に学位記等の授与は実施しますが、出席は必須ではございません。欠席される場合は、事前に下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします(卒業証書及び記念品等は送付させていただきます)。

※卒業生・修了生は、マスク着用等の感染予防を心がけて、各自の体調管理には十分ご留意ください。

※今後、文部科学省等からの通知及び感染拡大状況に応じて、新たな対応を行うことがあります。その場合は、本学ホームページに掲載いたしますので、最新の情報をご確認ください。

 

【保護者・ご家族、在学生の皆様へのお願い】
保護者・ご家族の皆様におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じますが、感染リスク低減のため誠に申し訳ございませんが、3月19日(金)は学内に入構いただけません。ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

本件問い合わせ先

総務課TEL:0742-41-9501

事務取扱時間 平 日8:30~16:50

土曜日8:30~12:30

一覧へ戻る

ページトップ