対象者別メニュー

News / Topics

ニュース・
トピックス

ニュース・トピックス

  • トップページ
  • ニュース・トピックス
  • 総合型選抜(AO入試)はオンライン入試により実施します ※9/23更新 地理学科【試験の手順】変更のお知らせ

2020/09/07

入試トピックス

総合型選抜(AO入試)はオンライン入試により実施します
※9/23更新 地理学科【試験の手順】変更のお知らせ

総合型選抜(AO入試)はオンライン入試により実施します ※9/23更新 地理学科【試験の手順】変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大が続く中、志願者の皆さんが大学に集合し、対面で試験を実施することが難しい状況も予想されています。

 

この状況を踏まえ、本学では総合型選抜(AO入試)について、オンラインによる実施の検討をすすめてまいりましたが、この度、オンライン試験の実施手順をとりまとめましたので、お知らせいたします。

 

総合型選抜(AO入試)の実施は以下のとおり二つのタイプで実施します。

 

①オンラインのみで試験を実施する学科

・国文学科、地理学科、文化財学科

 ※9/23更新 地理学科は【試験の手順】を変更します。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

②オンラインと対面での試験を選択できる学科

・史学科、心理学科、総合社会学科

 

なお、オンラインと対面での試験を選択できる学科を志望される場合も、対面試験の実施ができず、オンラインでの試験のみに変更する場合があります。

オンライン試験のみの実施となった場合、出願開始日までにホームページ等で告知いたしますので、試験への対応について、確認いただいた上での出願をお願いいたします。

 

なお、志願者の都合でオンライン試験を受験できない場合、納入された検定料の返還はできません。

オンラインでは受験できない状況がある場合は、当該試験以降の試験へ検定料を振替することも可能です。詳細は入学センターまでお問い合わせください。

 

受験希望の方は、出願資格を含め、ご確認ください。紙媒体希望の方は入学センターまでご連絡ください。

 

入試情報サイトはこちら

 

 

                          【問い合わせ先】

                           〒631-8502 奈良市山陵町1500

                           奈良大学 入学センター

                           TEL 0742-41-9502

                           FAX 0742-44-7949

                           E-mail nyuugaku@aogaki.nara-u.ac.jp

 

試験の手順-地理学科変更のお知らせ(PDF)

一覧へ戻る

ページトップ