対象者別メニュー

News / Topics

ニュース・
トピックス

ニュース・トピックス

2019/10/18 NEW

入試トピックス

Web出願実施のお知らせ

■ WEB出願の方法について

 受験ポータルサイト「UCARO」に登録の後、「WEB出願サイト」で出願手続きを行ってください。
「WEB出願サイト」・・志望学科、個人情報、検定料支払方法などを入力してください。出願情報の訂正も可能です。
「UCARO」・・「WEB出願サイト」の入力情報が反映され、受験番号確認、受験票印刷、合否・成績照会ができます。
※「WEB出願サイト」は出願受付日の10時から入力可能となります。出願受付期間外においては入力フォームは表示されません。

 

 

■受験票について

 受験票は、ポータルサイト「UCARO」からダウンロード・印刷してください。

 また、受験票の公開は、出願日時に関係なく募集要項記載のアップロード期日以降となります。

 詳細については各入試制度の募集要項に記載していますのでご確認ください。

 推薦前期・後期、一般入試、センター試験利用入試は40ページ・41ページ、指定校は3ページ、校友推薦は2ページです。

 

■ WEB出願を実施する入試制度

・指定校制推薦入学選考、校友特別推薦入試、推薦前期入試、推薦後期入試、一般入試S・A・B・C日程、
 センター試験利用入試A・B・C日程の出願方法は、WEB出願のみとなります。
 指定校推薦の募集要項は在籍校に、校友推薦の募集要項は奈良大学入学センターまでお問い合わせください。
 ※上記以外の入試制度はWEB出願を実施しません。
  願書・募集要項を下記お問い合せ先までご請求いただき、同封している志願票で出願してください。

 

■ お問い合せ・願書取り寄せ先

 奈良大学入学センター
 〒631-8502 奈良市山陵町1500
 TEL:0742-41-9502
 MAIL:nyuugaku@aogaki.nara-u.ac.jp

 

 

一覧へ戻る

ページトップ