対象者別メニュー

News / Topics

ニュース・
トピックス

ニュース・トピックス

2018/02/18

入試トピックス

センター試験利用入試C日程概要


【出願は締め切りました】

センター試験利用入試C日程の概要は以下の通りです。
出願条件や選択科目の内訳などの詳細についてはこちらのページをご覧ください(募集要項もPDFファイル形式で公開しています)。
大学案内などの資料のご請求は → こちら
 
Web出願サイトは ⇒ こちら ※ページ下部にも詳細を記載しています。
 
■ 概要
【試験内容】センター試験の得点のみで判定(2科目)※本学独自の個別試験は実施しません
【出願締切日】3/12(月)※締切日の消印有効
【合格発表日】3/17(土)
 
 
■ 学科併願について
センター試験利用入試では1日程で全6学科に出願できます。
この場合、検定料が追加で必要になることはありません。
 
 
■ 調査書等の枚数と送付の必要性について
センター試験利用入試で複数学科に出願される場合、調査書等の証明書類は1通で結構です。
なお、2018年度入試において本学受験が2回目以上で、既に調査書・証明書を本学へ提出済みの方は、本入試でのご提出は不要となりますが、「センター試験成績請求票」は出願毎に必要となりますのでその都度、奈良大学入学センターまで郵送してください。
また、「Web出願以外の方」は既に出願した試験制度の受験番号を「受験番号記入欄」へご記入ください(Web出願で2回目以上の方は「2回目以降の出願」から入力してください)。
 
 
■ Webからも出願できます!
インターネットを利用して出願することも可能です(調査書・証明書等の送付は別途必要です)。
「センター試験成績請求票」は、台紙等に貼らずにそのまま封筒へ入れていただいて結構です。
なお、封筒に記入していただく「出願番号」は、発行された全ての出願番号を記入してください。
Web出願サイトは ⇒ こちら  
 
 
■ 出願状況について

 

一覧へ戻る

ページトップ